振替休日も焚き火やります。

 

少しずつ暖かくなってきましたね、
そろそろお出かけしたくなる季節が
やってきました。

MAGIC BEACHにも、
BBQシーズンがやってきます!!

そんなお出かけ日和の今週末、
MAGIC BEACHでは大好評だった
「焚き火イベント」を実施します。

ところで、焚き火って実際何をするの?
という方のために、おさらいです。

簡単に言えば、これ。
都会の夕暮れを見ながら、火と向き合います。

当日はインストラクターが火のおこし方を
レクチャーしますので、
初心者の人でも大丈夫。

さらにさらに、今回は、
隣接するビーチのカフェ、
THE BEACH55の特別メニューをご提供。
焚き火しながら、BBQも楽しめます!

詳細は、日本焚き火コミュニケーション協会、

http://jmtf.jp/takibi-kouza/

を、ご覧ください。


2016/03/15 12:11 | カテゴリー:event


焚き火やりました。

 

BBQといえば夏の風物詩、
だからMAGIC BEACHも今はオフシーズン…

と思っている方も多いと思いますが、
この季節、MAGIC BEACHで開催するのに
ぴったりなイベントがあります。

それは「焚き火」!

IMG_2748
つい先日、夕刊フジが主催する焚き火体験セミナーが、
MAGIC BEACHで開催されました。

当日は、日本焚き火コミュニケーション協会の
スタッフの方々がていねいに指導!

IMG_2747
参加者のみなさんには、赤々と燃える焚き火を囲んで、
なごやかなひとときを過ごしていただきました。

焚き火体験会、次回はまだ未定ですが、
ぜひご参加くださいね~!!


2016/03/03 15:07 | カテゴリー:未分類



page top
page top