birdさんの出演決定!

 

あけましておめでとうございます、
今年もMAGIC BEACHとAREA Sを
どうぞよろしくお願いします。

さて、屋外のイベントエリアである
AREA Sは、冬の間は少し静かでしたが、
春からは本格的に始動します。

そこで、さっそくですが、
この春一番最初のイベントが決まりました。

アウトドアを取り入れたスタイルを提案する
雑誌「GO OUT」のアウトドアイベント、
「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015」です。

TOKYO OUTDOOR WEEKEND
これまでは、原宿の代々木公園などで開催されていましたが、
今年は「アウトドアの新メッカ」とされる新豊洲の
MAGIC BEACHで開催されることになりました。

イベントでは、アウトドア関連のグッズを紹介するブースが並んだり、
車の体験試乗会なども開催される予定です。

またライブイベントも開催され、
今年はbirdさんの出演が決まっているそうです!!!

新たな情報が入り次第、
またここでお伝えしたいと思います。

たくさんの方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!!!


2015/02/05 11:07 | カテゴリー:event



page top
page top