ガチャピンが新豊洲にやってきた。

 

勇気と元気のシンボル・ポンキッキーズのガチャピンが、
先週末、MAGIC BEACHに来てくれました!

WHITE LINEを歩くガチャピン。

2014-09-27 11.25.51
開放感のある豊洲の景色が
とっても似合っているガチャピン。

さすがの人気者、道行く人が歓声を上げながら
「ガチャピン~!!」と手を振ってくれました。

ガチャピンは、この日AREA Sで開催された、
体操イベント「ガチャピンチャレンジスクール」に、
サプライズゲストとして登場するために来たのです。

突然の人気者の登場に、
スクールに参加した子供たちも嬉しそう。

2014-09-27 15.31.35-1
ガチャピンと体操するなんて、
一生の思い出になりそうですね。

終盤には、ガチャピンが青い芝生の上に寝転がって、
子供たちと体を動かしました。

2014-09-27 15.29.30-1
優しいガチャピン。

今回開催されたガチャピンのチャレンジスクールは、
サッカーなどを始める前の未就学児のお子さんを対象に、
親子で楽しく体を動かそう!というものです。

今後、もしかしたら豊洲で開催される…かも!?
こちらのホームページでも随時情報を更新しますので、
ぜひ、まめにチェックしてみてくださいね~


2014/09/30 12:17 | カテゴリー:event


Comoの読者イベントが開催されました

 

ママ&ファミリーのハッピーなくらしを応援する雑誌
『Como』(コモ・主婦の友社刊)。 

この秋、リニューアルを果たしたことを記念して、
読者ファミリーを招待したBBQイベントを、
ここMAGIC BEACHのAREA Sで開催していただきました。

コモといえば、楽しみながら子育てや家事を楽しむ、
スタイリッシュなママさんたちの雑誌です。

当日は、読者モデルの方も多く参加する中、
和気藹々とした雰囲気でイベントがスタートしました。

中盤では、人気タレントのユウジさんが登場!

IMG_7244
さわやかな笑顔とおなじみの軽快なトークで、
会場を和ませていました。

そして、開放感のある新豊洲で開催されたBBQパーティーでは、
来場者に野菜のホイル焼きなどが振る舞われていました。

中でも、ひときわ人気を呼んでいたのは、
ジューシーなオージービーフ!

IMG_7245
AREA S備え付けの自慢のコンロを使って、
新鮮なオージービーフを豪快にグリルしていただきました。

炭火ならではの味わいに、
参加者の方も大満足だったようです。

またそのほか、オイシックスの美味しい野菜、
人気の炭酸水ゲロルシュタイナーなどもふるまわれました。

IMG_7243
ご来場いただいたみなさま、そしてコモ関係者のみなさま、
このたびはありがとうございました。


2014/09/29 19:03 | カテゴリー:event


ガチャピンチャレンジスクール開催です。

 

秋晴れのもとで、思いっきり体を動かそう!!

MAGIC BEACHの「AREA S」では今週土曜日(27日)、
未就学児を対象にした「ガチャピンチャレンジスクール」を開催します。

ガチャピンチャレンジスクールは、本格的なスポーツを始める前の
4~6歳の子供たちを対象にしたスポーツ体験スクールです。

インストラクターのアドバイスに従って、親子で楽しく、無理なく体を動しながら、
バランス感覚や運動能力の基礎などを身につけることが目的です。


IMG_7092
10月下旬に本格的に開校を予定しており、
今回は豊洲地区のみなさまに体験していただこうと、
無料で開催することになりました。

親子で参加することで、お子さんはもちろん、
お父さん、お母さんもお子さんとの遊び方が変わると思います!

ガチャピンチャレンジスクール 9/27(土)に3回開催
①11:00-11:45
②13:00-13:45
③15:00-15:45

詳しくは、こちらをご覧下さい。

ガチャチャレスクール
当日は、お天気が良ければ、
もしかしたら〝あの〟サプライズゲストが
応援に駆けつけてくれるかも知れませんよ!

ご来場、お待ちしております。


2014/09/24 10:55 | カテゴリー:event,information

12


page top
page top