夏の思い出を作ろう!

 

MAGICBEACHでは
ふわふわトランポリンとスライダープールを
今週末、来週末と無料開放します!!

2014-08-15 12.38.32-2 スライダープール

・8/23(土)、8/24(日)、8/30(土)、8/31(日)
・時間は11:00~18:00の予定です。
・対象は小学生以下になります。
・雨天の場合、中止の場合があります。
・着替えやタオルなど各自ご持参ください。

2014-08-15 12.39.10-1 トロピカルなヤシ型ふわふわトランポリン

皆さま、お誘い合わせの上ぜひお越しください。
ご来場を心よりお待ちしております。


2014/08/20 11:54 | カテゴリー:event


イビザ島のお祭りがやってくる!?

 

暑い日が続きますが、この週末、
MAGIC BEACHの「AREA S」は
もっともっと〝熱い〟ことになりそうです!

〝地中海の楽園〟といわれるイビザ島で始まった、
泡にまみれるお祭り「泡パーティー」が16日(土)、
AREA Sを舞台に行われます。

untitled
いったい、どんなことが起こるのか…!?

気になる人は、16日、
新豊洲に行って自分の目で確かめましょう!!


チケット情報はこちらをご覧下さい。
http://awafes2014.peatix.com/

また、公式サイトはこちらをご覧下さい。
http://awapa.jp/awafes/


2014/08/14 19:34 | カテゴリー:event


鎮魂の大輪

 

台風一過となった昨夜、約2万発の花火が、
被災地の夜空を彩りました。

この花火は、東日本大震災の犠牲者への追悼と、
復興への祈りを込めた花火大会「LIGHT UP NIPPON(ライト・アップ・ニッポン)」によるもの。
震災発生から3年5カ月を迎えた11日、
岩手、宮城、福島の被災3県12カ所で一斉に開かれました。

【1面】東日本大震災
(11日夜、宮城県亘理町=松本健吾撮影)

花火の様子は、今朝の産経新聞1面でも、
大きな写真とともに紹介されました。

ライト・アップ・ニッポンは、震災の年から始まって今年で4年目。

震災の影響で、各地の夏祭りが中止となっていたことを受けて、
鎮魂の思いを込めて始められたそうです。

先月は、AREA Sでもチャリティーイベントが開催され、
多くの方にお越しいただきました。

これからも多くの人の善意で、
被災地の夏空に、大輪の花が咲きますように。


2014/08/12 14:45 | カテゴリー:event

12


page top
page top