隣の「BEACH55」でCM発表会開催

 

東京は不安定な天気が続いていますが、
24日はAREA Sの隣のエリアにあるカフェ「BEACH55」では、
日焼け止め商品「コパトーン UVカットミルク」の
新CM発表会が開催されました。

その模様を、少しだけお伝えします。

CM発表会では、悪天候にも負けず、
CMキャラクターを務める女優の倉科カナさんが、
さわやかな笑顔を見せてくれました。

2014-06-25 11.27.20-2
倉科さん、7月7日の七夕を前に、
短冊に願いを込めていました。

その願いを見せてもらうと…、
「思いっきりレジャーを楽しめるように」
「月2冊は読書できますように」
「出無精が直せますように」
の3つでした。

透き通るような白い肌の倉科さん、
日焼け止めをしっかり塗って、
お出かけですね。

これから夏本番、MAGIC BEACHも
いちばん〝熱い〟季節を迎えます。
でも、女性にとっては日焼けは大敵。

コパトーンを塗って、紫外線から
しっかりお肌を守りたいですね。


2014/06/27 17:01 | カテゴリー:other


ご来場ありがとうございました

 

先日、ブラジルを舞台に行われた、
W杯の日本初戦、コートジボワール戦。

結果は残念でしたが、当日はたくさんの方に
MAGIC BEACHの「AREA S」にお越しいただき、
熱い声援を送っていただきました。

強い日差しの中、気温も上がりましたが、
最後まで応援ありがとうございました。

がちゃぴん

当日は、サプライズゲストとして、
永遠の私たちのアイドル、
ポンキッキのガチャピンとムックも
応援に来てくれました。

がちゃぴん2
2人が会場を盛り上げてくれました。
そして、いよいよ夏到来です。

今後もさまざまなイベントを開催する予定です、
よろしくお願いします。


2014/06/19 17:25 | カテゴリー:event


隣にはライブハウスが完成します

 

急ピッチで開発が進む新豊洲ですが、
MIFAフットボールパークに次いで、
その隣にはこの10月、ライブハウスがオープンします。

東日本大震災の復興支援活動を続ける
一般社団法人の「チームスマイル」が主宰して、
「チームスマイル/豊洲PIT(ピット)」の名前で
オープンするそうです。

名前の「PIT(ピット)」は、
「Power Into Tohoku!」の頭文字を取っています。
劇場では、コンサートやライブなどを通じて
継続的に復興支援を行っていきます。

今回の東京・豊洲を皮切りに、
今後は福島、宮城、岩手の東北三県にも
劇場をオープンさせる予定もあるそうです。

TS_out_eye_A
フットボールパーク、ライブハウス、
そしてMAGIC BEACH…。

これからも、ますます盛り上がる新豊洲に
ご注目いただければと思います。

■「チームスマイル/豊洲PIT(ピット)」

住所:東京都江東区豊洲6丁目
開業時期:2014年10月
収容人数:約3000名(スタンディング)
アクセス:新交通ゆりかもめ・新豊洲駅より徒歩3分


2014/06/13 13:16 | カテゴリー:information



page top
page top