BEACHで感じる秋の風。

 

すっかり秋も深まり、
MAGIC BEACHのAREA Sにも
涼しい風が吹いています。

真夏とはまた違った雰囲気の中、
お隣のWILD MAGICさんやAREA Sのギャザリングバーベキューエリアは、
引き続き週末はたくさんの人たちで賑わっています。
秋は涼しく空気も澄んでいるので、
夏よりもむしろバーベキューに向いているシーズンかも。

とはいえ、バーベキューは準備が大変ですよね。
「秋のバーベキューは興味があるけど、ちょっと面倒かも…」
という方に、ぜひお薦めしたいのが、
AREA Sの隣にあるバカンスカフェ「BEACH55」のオータムバーベキュープランです。

IMG_7516 夜のBEACH55は、夜景がきれいです。

BEACH55のオータムバーベキュープランは、
砂浜の脇にあるテーブルでバーベキューが楽しめるんですが、
自慢のステーキや串に刺したサーモンのほか、
キノコのホイル焼きや焼き芋なども含まれて1人3300円。
さらに、4900円のプランを選べば、生ビールやワインなどを、
フリーに楽しむことができます。


IMG_7514 サイドメニューのフライドポテトを追加するのもオススメです。

平日の夜は比較的人が少ないので、
豊洲の夜景をバックにプライベートな時間が過ごせるかも。

いまは、店内はハロウィンの飾り付けがされていて、
とっても華やか。
夏とは違った魅力がたっぷり詰まっていました。

詳細・予約はこちらから。
http://thebeach55.com/


2014/10/14 17:27 | カテゴリー:other


隣の「BEACH55」でCM発表会開催

 

東京は不安定な天気が続いていますが、
24日はAREA Sの隣のエリアにあるカフェ「BEACH55」では、
日焼け止め商品「コパトーン UVカットミルク」の
新CM発表会が開催されました。

その模様を、少しだけお伝えします。

CM発表会では、悪天候にも負けず、
CMキャラクターを務める女優の倉科カナさんが、
さわやかな笑顔を見せてくれました。

2014-06-25 11.27.20-2
倉科さん、7月7日の七夕を前に、
短冊に願いを込めていました。

その願いを見せてもらうと…、
「思いっきりレジャーを楽しめるように」
「月2冊は読書できますように」
「出無精が直せますように」
の3つでした。

透き通るような白い肌の倉科さん、
日焼け止めをしっかり塗って、
お出かけですね。

これから夏本番、MAGIC BEACHも
いちばん〝熱い〟季節を迎えます。
でも、女性にとっては日焼けは大敵。

コパトーンを塗って、紫外線から
しっかりお肌を守りたいですね。


2014/06/27 17:01 | カテゴリー:other


ハワイアンカフェ。

 

このブログでは、
MAGIC BEACH周辺にある
お薦めスポットもご紹介していきたいと思います。

きょうご紹介するのは、
豊洲駅前の「豊洲センタービル」内にある
ハワイアンカフェ「KauKau豊洲店」です。

ハワイアンミュージックを聴きながら、
ゆったりとくつろげるカフェ。
本場ハワイのお料理が楽しめるので、
手軽にバカンス気分が楽しめます。

ランチタイムのメニューでお薦めは、
ハワイ風焼きそばの「チャウ麺」(880円)。

写真③
たまご麺のいわゆる焼きそばより、
少しつるっとした食感です。

そして、KauKauでは
ランチタイムのサラダはバイキング。

写真④
お野菜をたくさん食べたい人には
嬉しいサービスです。

豊洲周辺には、まだまだ
魅力的なお店がたくさんありますよ。

これからも、少しずつ
こちらのブログで紹介していきたいと思います。

写真⑤
KauKau(カウカウ)豊洲店
東京都江東区豊洲3-3-3 
豊洲センタービル地下1階 15
03-3536-9090


2014/05/26 15:19 | カテゴリー:other



page top
page top