そろそろBBQのシーズン

 

東京では、桜がいっせいに
咲き始めましたね。
みなさま、お花見には行きましたか。

さて、今年もAREA Sの一角は、
ラグジュアリーなBBQスペースとして
春から運営が始まります。

現場では、4月最初の週末オープンを目指して、
タープやテーブルの設営が進められているようです。

untitled (株式会社エンキューブのfacebookより)

昨年は暫定的な施設として運営していましたが、
今年は設備も充実し、
もっと本格的なBBQエリアになるようです!

楽しみですね。

最新の情報、予約方法などは、
こちらのウェブサイトでご確認ください。
http://www.en3cube.com/bbq/index.html


2015/03/31 17:24 | カテゴリー:information


牡蠣ダイニングOPENです。

 

肌寒い季節がやってきました。
こんな日は、温か~い鍋で
ゆったりと過ごしたいですね。

そんな冬の夜にぴったりな
牡蠣ダイニングが、AREA Sのお隣にある
リゾートカフェ「BEACH55」で11月からスタートするそうです。

広島産の牡蠣を始め、ハマグリ、サザエ、
海老など新鮮なシーフードが堪能できるそうですよ。

鍋2人前
無加水鍋で旨味を一気に凝縮するのが、BEACH55流なんだとか。
風除けシート、膝掛けの毛布も完備しています。

ストーブ設置も整った暖かいビーチカフェで
新鮮なシーフードとシャンパンを楽しむのもよさそうですね。

予約はこちらから
http://thebeach55.com/seafood/


2014/10/28 15:40 | カテゴリー:information


豊洲PITがオープンします。

 

MAGIC BEACHの北側に建設中だった、
グレーの大きなシアターがこのたび完成しました。

シアターは、エンターテイメントを通じて
東日本大震災の復興支援を目指す「チームスマイル」が運営する
「チームスマイル/豊洲PIT(ピット)」です。

IMG_7536
豊洲PITのオープンは17日ですが、
きのう15日は関係者や報道陣に向けてお披露目され、
会場には多くの人が訪れていました。

IMG_7535
豊洲ピットのホールは、約3100人が収容可能。
外壁のデザインは、復興支援活動を精力的に続けている
アーティストの日比野克彦氏が手がけたそうです。

会場内はホールのほか、
グッズやドリンクなどを販売するスペースなども作られていました。

本格オープンの17日は、こけら落とし公演が予定され、
甲斐バンドや元プリンセス プリンセスの岸谷香さん、西田敏行さんなど、
活動に賛同するアーティストが出演するそうです。

さらに、その後もウカスカジーや奥田民生さん、
真心ブラザーズらがライブを予定しているそうです。

新しいライブ情報は、随時公式ホームページに
掲載されるようです。
http://toyosu-pit.team-smile.org/

銀座から約3キロという好立地に位置する新豊洲に、
またしても注目の施設が誕生しますね。

豊洲ピットのオープンによって、
さらにこの地域に注目が集まればと思います。

IMG_6210
そして、豊洲ピットに負けないぐらい、
MAGIC BEACHも新しい仕掛けを準備して皆さまを
お待ちしています。

お出かけの際は、ぜひ、MAGIC BEACHにも
お寄りいただければと思います。


2014/10/16 15:05 | カテゴリー:information

12345...»


page top
page top