豊洲に特大クリスティアーノ・ロナウド登場!

 

しばらく暖かい日が続きましたが、
きょうの東京は久しぶりに少し肌寒いですね。

それでも、ときどき雲間から日が差し込み、
週末はお天気に恵まれそうですね。

さて、今週末のイベントに合わせて、
MAGIC BEACH内には、
世界的な人気を誇るサッカープレーヤー、
クリスティアーノ・ロナウド選手のアンダーウエアブランド、
CR7 Underwearのショップがオープンします。

このブランドは、クリロナ選手自身がプロデュースする
男性用の下着とソックスのブランドです。
2013年にスペインで誕生し、
その後世界50カ国以上で販売され、
今回、待望の日本初上陸となりました。

くろりな
す、すごい大きさですね!

いったいどのようなショップに
なるのやら…

そして、レモン風味のビアテイスト飲料、
「ラドラー」試飲イベントの会場設営も、
着々と進んでいるようです。

ラドラー
晴れわたる空の下で飲むビール…
最高ですね!
(ラドラーは、ビールというよりレモネードのような味ですが)

クリスティアーノ・ロナウド選手の
アンダーウエアが店頭で買えるのは、
日本全国で、ここ新豊洲MAGIC BEACHだけ!

みなさま、お誘い合わせの上、
ぜひお越しください。


2015/03/20 15:01 | カテゴリー:event


あのビアテイスト飲料が飲めちゃう!?

 

ぽかぽかと心地の良い季節がやってきました。

MAGIC BEACHでもこの週末、
今年最初の大きなイベント
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015
が開催されます。

スタッフは、イベントの成功に向けて、
最後の調整に入っています。

当日はアパレルのブースも
多数出店しますが、
各地のご当地名物などを集めた
飲食ブースもお楽しみの一つ。

そして今回は、白いコンテナが並ぶ
「WHITE LINE(ホワイトライン)」の一角で、
3月24日発売のサントリーのビアテイスト飲料、
「ラドラー」の試飲イベントが予定されています!

ラドラー
ラドラーは、ドイツで親しまれている、
ビールをレモンで割る飲み方をヒントに
開発されたビアテイスト飲料です。

さわやかな甘さとすっきりした後味が、
MAGIC BEACHの常夏の雰囲気にも合いそうですね。

21、22日の2日間、
新しい味わいを先取りしてください!


2015/03/17 11:34 | カテゴリー:event


ステージのプログラム発表

 

だんだん暖かくなり、
春の訪れとともにアウトドアのシーズンも
やってきました。

MAGIC BEACHでの開催が決まった
「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015」の開催も
いよいよ10日後に迫りました。

さて、ここで、当日のステージの
タイムテーブルが発表になりました。

http://www.tokyooutdoorshow.jp/2015/stage/index.html

豪華ゲストがずらり!

ワクワクドキドキのTOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015は
3月21、22日の開催です。

TOKYO OUTDOOR WEEKEND
みなさま、お誘い合わせの上、
新豊洲にお集まりください。


2015/03/11 18:05 | カテゴリー:event

«...34567...10...»


page top
page top