たくさんのご来場、ありがとうございました

 

先週末のTOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015は、
良いお天気にも恵まれ、
たくさんの方にお越しいただきました。

これまでは、原宿の代々木公園で
開催されていたイベントだったのですが、
多くの方に「新豊洲」を知っていただく機会にもなりました。

IMG_95772
賑わうショッピングモール「ホワイトライン」

この夏も、たくさんのイベントが
予定されています!

お楽しみに!


2015/03/27 11:19 | カテゴリー:event


アウトドアの夜

 

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015の
1日目は、birdさんのライブで
締めくくりとなりました。

曇り空だった東京も、
午後からは少しずつ晴れ間が見え、
新豊洲は美しい夕暮れに染まりました。

IMG_9556
盛り上がったイベントの1日目、
最後のステージはbirdさん。

夕暮れに染まる新豊洲に、
birdさんの透き通った声が
心地よく響いていました。

IMG_9557
たくさんのご来場、ありがとうございました。

イベントは、2日目のきょう最後です。
よいお天気、ビールもきっと美味しいと思います!
ぜひ、きょうも遊びにきてくださいね。


2015/03/22 10:42 | カテゴリー:未分類


TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015開催!

 

東京は曇り空となりましたが、
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015は
たくさんの方のご来場とともに開幕となりました!

IMG_9491
新しい風味のビアテイスト飲料、
「ラドラー」の試飲ブースにも、
たくさんの方にお越しいただきました。

IMG_9490
IMG_9492
メーン会場のブースでは、
工夫を凝らしたカラフルなアウトドアグッズが
ずらりと並んでいました。

IMG_9493
体験型のブースも。
バックの摩天楼が映えますね。

IMG_9447
IMG_9494
ワークショップは、
親子で来場している方にオススメです。

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015は、
あす22日、日曜日も開催します。

予報では、もっと晴れて
もっと春らしい陽気になるようです。

ぜひ、とっておきのアウトドアファッションで
新豊洲にお越しください。


2015/03/21 15:41 | カテゴリー:未分類

«...23456...10...»


page top
page top